SSブログ

SAMURAI(サムライ)中身暴露 [SAMURAIについて]

あらゆる書籍、ロジックを研究し、実際に5年以上も実践の場で試しながら、
独自に編み出したサイドムーブの法則。

どんなものかというと、43個の数字から出現数字の予測を
20~30個に絞り込むロジックになります。


SAMURA利用者の方にはロジックの詳細を完全公開していますので、
どういう法則なのかを全て確認することが出来ます。

根拠のないロジックではなく、実際に5年以上も実践の場で試してきたロジックなので、
非常に価値のあるロジックとなっていることを保証します。

私はロジックを公開しない、不透明なインチキ会社ではありませんので、
SAMURAIとセットで全てのロジックを公開します。




2つめの理論は「当選しない数字を予想する」というものです。

サイドムーブの法則を発見後、気を良くした私は、更にマークシートを眺める研究法によって、

「当選しない数字を事前に把握する」

ロジックがあることにも気づきました。

絶対に買ってはいけない数字を算出する「デリーション理論」の確立によって、
私は自信をもって数字を絞りこむことができるようになりました。

この理論に従えば、5~15個程度の「当選しない数字」を予想することができるようになりました。

その為、サイドムーブの法則からの出現数字の予想と共に、デリーション理論で
当選しない数字の予想もあわせて活用できるようになりました。

2つの別々のロジックから、出現する数字予想を10個以内に絞ることができるようになり、
より高い確率で当選番号を当てられるようになったのです。

SAMURA利用者の方にはロジックの詳細を完全公開していますので、
どういう理論なのかを全て確認することが出来ます。

もちろん、SAMURAでは全ての絞り込みをシステムが行いますので、
あなたが自分で絞り込む必要はありません。


その為、あなたも下記のようなことを思ったことはありませんか?

ひょっとしたら適当に数字を抽出しているのではないか・・・
あなたはこのような疑念を感じたことはありませんか?




沢山の予想ソフトがある中で一体、いくつのソフトがロジックを開示しているでしょう。

よく、ロジックは公開出来ません、と言う販売者の方がいるそうですが、
当選もしないロジックを非公開にして守る意味はあるのだろうか。

私は疑問に思う。

まぁ、当選しないロジックなど知りたくもないですが、
こういう会社ほどロジックなど存在しないと思います。

本当に当選しているロジックで、実績があるものであれば、
自信を持って、ロジックを開示出来るはず。

ロトの予想を生活の収入源にしている予想屋であれば、
自分の収益を守る為にロジックを非公開にすることも考えられますが、

逆に健全にシステムを提供するのであれば、ロジックも公開するべきだと思います。
もし、自分だったらロジックも分からないソフトを信用することは出来ないからです。

そこで、私はSAMURAIに組み込まれているロジックを完全公開したいと思います。
出し惜しみなく、全てのロジックを公開することを約束します。

補足教材と考えてもらってもよいですが、個人的にはツール以上に重要な部分だと考えています。

【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システムSAMURAI【詳細】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。