SSブログ

SAMURAI(サムライ)の口コミ [SAMURAIについて]

ロト予想の神だと・・・。
過去最高の実績の持ち主だと・・・


私は絶対に偽ることの出来ないブログ媒体を使い、自分のロジックだけを頼り、
予想数字を読者に公開し、リアルタイムで当選させてきたのです。


よく見かける、役に立たないソフトや複雑なツール、本当にロジックなんてあるのか?
と想わせるような適当に算出されている予想数字・・・こういうのは「もう、うんざり。」

きっと、あなたもそう思っているだろう。

信じない、騙されない、誘惑に負けない・・・
実績、証拠がある本物だけを信じよう。

偽装しようがない媒体で、本当に当選させてきたSAMURAIなら、
堅実に資産を増やすことも夢ではない。

1等、2等を2カ月連続で当選させ、4等、5等を連続当せんさせている本物。
あなたも、一度SAMUAIに頼ってみてはどうだろうか・・・



実は私もこれまで数え切れないほどロト6のソフト、
ツールというものを購入してきました。

その結果は、私も当然ハズレの山、山、山。

しかも、自分で予想したものではないので、何のワクワク感も楽しさもないのです。
これではダメだと考え、自分なりに法則を見つけようと日々、ロト6を研究しました。

初歩的な、

直近、10回に1度も出現していない数字は来るまで買わない。
直近、10回に4回以上出現している数字を買わない。
前回の当せん数字を省く。 といった数々の手法の研究に始まり、

占星術、バイオリズム、統計学、投資理論、乱数表、ロト先進国アメリカのノウハウ・・・

といったあらゆる書籍、専門誌を試し、
さらにはネット上の予想掲示板などから情報を収集し、様々な手法を試してみました。

しかし、結果は5等すらかすりもしない日が続き、
400万円以上もロト6で散財してしまいました。

こういう日が続いたこともあり、好きな数字を選べると言っても
43個もある数字の中から、当せんロジックを見つけるのは不可能ではないか、、、
という結論に至り、行き詰まりを感じてしまいました。



ところがある日、

研究用にまとめていた、的中数字をマークした過去のマークシート約300枚(300回分)を
眺めていたところ、当選数字の出現パターンに「ある法則」があることに気付いたのです。

そして、、、

このロジックを実際に試し、研究を続け、
当選数字を20個~30個まで絞ることに成功しました。

そこで、この法則が本当に再現性のあるものなのか検証するため、
ロト6予想ブログを立ち上げてみたところ・・・


なんと、その予想数字の中から4等、5等が
連続当選しているという報告を多くの会員さんから受けました。


更にしばらく更新を続けていると、
1等、2等、3等も出現し、無料で公開していたブログは一時騒然としました。


しかも、この理論は一時的なものではなく、
過去3年間にわたって安定的に結果を出している普遍的な法則なのです。


【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システムSAMURAI【詳細】


共通テーマ:特典・懸賞
-|SAMURAI(サムライ)のレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。